精神的に限界に達してきてる

精神的に限界に達してきている

なぜかはわからない ただ激しい鬱になっている

シェアハウスはやることがなくて退屈なのはデカいと思う

今すごい苦しい 東京に来ても行く場所はないし彼女はできないし

全てが退屈すぎるし自分が成し遂げられることはなにもないように感じてしまう

 

ここでただ自分の思いを書こうがどうせなんの価値もないんだ

精神薬を強めなの貰いたい

さいあく精神科に入院したい

生活保護だからお金は出るから

そうしてメンタルを完全に直したい

 

一度でも鬱になってしまった人はやはり再発するもんなんだなと理解した

 

シェアハウスから出てアパートで暮らすのが楽しみだ

ゲームもなんでもできるしDTMやギターもできて人を気にせずくつろぐことができる

 

アパート借りたら出会系アプリ課金して頑張ろうかな

そしたらしあわせになれるだろうか

女の子を手に入れるのは倍率が高すぎるんだ

あまりに残酷な弱肉強食の世界だよ

こりゃあ鬱にでもなる

今の僕はもう頑張れない