Youtubeの台本

このブログでテキトーに脱線しまくりながら色々喋るだけのYoutube動画を僕は投稿してきた

そりゃあ需用ねえよな

って思うよね

だからこそここで書きまくっていくことでYoutubeの正しい台本を書く能力も得られる

いつか政治チャンネル作りたいからね

動画編集も面倒くさいテロップも全部やってね

たまきチャンネルやたかまつななチャンネルみたいなチャンネルを作りたいと思う

だから今は文章を書く人間として文章を書きまくっていくだからブログをやっている

ネガティブな言葉が沢山浮かぶこれは脱線か

僕はたった一人で書いていくよ

今は誰かに見られるとかそういうのを気にせずに意味のないただの自分語りでいいんだ

それをここでやっていくよ

価値を作れなくて悔しくなる

価値を作ることは簡単なことじゃないから

すべての努力を嫌なことも全部やって初めて価値はできあがるものだからね