ライトサイドの健全な刺激とダークサイドの罠

ライトサイドの健全な刺激とダークサイドの罠

充実した1日人生を完成させるために

例えば初恋の女の子と再開して話ができて好きだったよって伝えられでもしたら僕の人生はエンドロールが流れるでしょう

そんな感じな素晴らしい1日人生の終了というのはあるのです

そんな感じに感動できる日々を僕は毎日送っていきたいのです

子供の頃の感性では何もかもを楽しめましたよね

それが大人になったらなくなっていきました

ですが最近それを取り戻してきたんですよね

とはいえ感性は子供の頃に比べたら弱いですが

やっぱ感動の刺激を求めるもんなんですよね

大人の世界には落とし穴ダークサイドというものが多くあります

それは偽物の強大な感動の刺激の闇をくれることです

こうして人間は闇落ちしていくのです

 

僕にとって素晴らしい1日を送るには太陽は必至です日光浴で健全なライトサイドの感動をできるんです

ランニングもそうです汗ビッチャリにランニングして心地よくなるのもライトサイドの感動ですし

ライブでファンたちと音楽をやるのもライトサイドの感動です

僕たちはライトサイドの感動の刺激を体感していく必要があるのです

そうしたらその1日は素晴らしいものになるでしょう

スナシは刺激中毒です

ですがライトサイドの刺激中毒になりたいですし

ダークサイドに落ちないようにしたいです

これを常に持っていきていきます