スナシとしてのTwitterとYoutubeを辞めた

スナシとしてのTwitterYoutubeを辞めた

もうスナシという名前で活動していくことはまずない

けれどブログは地味に書いていこうと思うスナシとして

 

Twitter依存症になっていたし

Youtubeもただ一発撮りで淡々と話すことしかしていなかった

毎日通知に承認欲求に支配されていて苦しかった

そして友達を傷つけるツイートをしてしまったことに気づかずにスナシは壊れていた

だから辞めた

 

今はすごく暇になってしまった

そこそこフォロワーのいたアカウントだと誰かからの反応が常にあったのはツラいと同時に楽しかった

それがなくなってすごく寂しくもある

何をしていこう

地味な基礎練習をやっていく必要がある

それは政治の勉強とか音楽の勉強とかだ

それをコツコツとやっていく必要があるんだ

 

自分の頭の中の整理のためにも

なにか文章を書く訓練のためにも

ここでブログを書いていきたいとは思います

分厚い政治学という本を買った

でも正直読んでてすぐ飽きて別の行動をしてしまう

だからメインの勉強は政治系Youtubeチャンネルを聞くことかな

それをしていき政治に詳しくなってきたら読書だ

自分の住んでいる市の中央図書館で政治・経済・法律・社会学に関わる本は全て読もう

それができたら慶應通信に入学するのでいいんだと思った

初年度は22万円かかるしそのあとも17万円だっけかかるし

生活保護になったんですけど

それじゃあ金が払えないのです

月々にすると2万円ですかね

生活保護は家賃補助が4万7000円でて残りの7万円が1ヶ月の生活費になる

そう考えたらタバコはほんとに辞めなきゃいけない1日人箱600円✕30日 1万8000円かかる

それに毎日一本のモンエナ220円✕30日 6600円だ

これを節約できたら慶應通信に通えるな

それと自炊して質素な食事に徹底すればいける

でも今の俺にはこれができる気がしない

幸いにギャンブルは興味がない

けれど風俗には興味がありまくりだ

性欲が異常に高い

AVだけじゃ満足できない

ほんとうに不幸だと思う

どう頑張っても彼女できなくて弱者な俺が女を死ぬほど求めるなど

だからここが大事な要素になってくる

絶対にナンパ1万人にしてでも彼女作ること

あとAmazonで色々モノを買ってしまうこと

ギターやパソコンに関してのものとか

モテるためにはファッションは大事だけど

ファッションにそこまで興味なくて良かったと思う

金がなくなってしまうから

サブスクにも入りすぎてはいけないと思う

本は本当に必要な本以外は買わないようにする

図書館で読むことにします図書館に住みます

それと市営ジムに通います

これは健康への投資として必要なものだと思います

まあ節約を覚えていきます

今月の保護費を間違ってでもマッチングアプリ課金に使わないように頑張ります

 

政治に関しての文章を書けるかなと思ったものの何もかけませんでした

Noteで本名で政治に関する文章を書いていこうと思います

有料Noteも書いていき

Kindleで本を出版したり

学術論文を書いたりなど

していけたら嬉しく思います

出版社から本が出版される人間にもなりたいと思います

そのための文章の練習の場としてこのブログがありますが

このような日常語で書くことはあまりよろしくないとも思います

政治のことを書けていませんしこのような文章しか書けない人間になってしまうのではないかという危険性もなくはないと思います

ですが僕はとにかく書きまくっていきます

こういう日常文章も並行して書けるようになる必要があるし書いていく中で日常文章を読みやすいものにしていく

学術論文では学術書では無理なことですが

新書や普段本を読まない人向けの文章はここで鍛えられると思っています

どちらも書いていけるようになりたいので政策案や政治のことを文章にしていけるように勉強頑張っていきます

ExcelWordPowerPointというソフトが欲しいです

それとBOSSのGT1マルチエフェクターほしいです

それとエレアコOvationのCelebrityの黒が欲しいです

でも買ってしまったら破産します

欲しいものにランキングをつけてお金を貯めて購入していきたいです

エレアコに関しては1年以上後になります

そうですね大学の授業料をエレアコにしてもいいかなと思いました

バンド活動をめっちゃする俺ならばバンド活動が続いたらマルチエフェクター買います

勉強がはかどり文章やグラフを書いていくならOfficeソフト買います

 

俺が金持ちになる未来はきっと遥か彼方の世界であると思います

ラーメンを毎週作るんです

そして最強のラーメンを作っていつか生活保護から抜け出すんです

 

それと行政書士を取るとか

世間を舐めてるって元友人に言われたのを思い出しますね

何者でもないIQ84の落ちこぼれ人間がこんな事書いていたらただただ惨めですよね

できもしないことは書くなよ馬鹿クズって幻聴が聞こえます

 

ていうことで大学の法学部乙に行ったら教職課程で中学の社会、高校の地理歴史公民の教員免許もいいなって思いますね

 

そして世間を舐めている俺はミュージシャンも目指すのです 

 

自分自身こんなゴミ文章を書いてしまい

それをあなたに見せてしまいごめんなさい

今マイナスな言葉が沢山僕に突き刺さります

自分がその言葉を引き寄せている

これが頭のいい人間だったらよかったんでしょうね

こんな愚かな僕でごめんなさい

こんな人間なんで友達がみんな僕から去っていったんです

Twitterでも説教ばかりされていました

ほんとにごめんなさい

ネガティブスナシになっていて当然ですよね

ごめんなさい

 

こんなかんじな世間を舐めた人間が食らうダメージは普通に受けています

それでも自分の可能性を信じて狂信者になって頑張っていくしかいけないのです

自分自身がポジティブに生きていき力をつけて人々を幸せにするためです

元友人は言いました俺の人々を幸せにしたいというのは嘘だって

自分が幸せになりたいだけなんだろ

そう言われました

それだけじゃないです人も幸せにしたいです

でも嘘かもしれませんね

死にたくなっちゃいます

友達からの言葉を思い出すと

もう思い出したくない

ばかみたいです

メンヘラスナシになりたくなかったのに

 

頑張っていきます自分を信じて

誰も読まないブログを書くことに時間を無駄にして

そんなネガティブと戦って

意味を求めて進化を求めて書いていきます

書くことが愚かだとしても